【復旧】サポートサイトへの一部アクセス時の障害について
更新日時 2025年10月02日 15時02分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2025年09月30日(火)20時10分 |
復旧日時 | 2025年10月02日(木)14時45分 |
対象サービス |
そのほか
サポートサイト |
対象エリア | 全局 |
内容 | J:COMサポートサイトへの一部アクセスに障害が発生しておりましたが、 現在は復旧し、サービスが正常にご利用できるようになりました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。 ■ 発生日時 2025年9月30日(火) 20:10頃 ■復旧日時 2025年10月2日(木)14時45分 ■ 影響範囲 全国 ■ 影響内容 以下の機能において、サポートサイトへの遷移が正常に行えない状況が発生していました。 My J:COMアプリ内の「サポートメニュー」からの遷移 マイページ内「トラブル診断」からの遷移 その他、サポートサイトへの一部遷移 ※障害発生の際には以下エラーメッセージが表示されておりました 「お住まいのエリア向けサポート情報がないため表示できませんでした。」 |