【復旧】 全国で「ケーブルテレビ」がご利用できない/ご利用しづらい状況について(7月15日19時02分時点)
更新日時 2025年07月15日 20時58分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2025年07月15日(火)18時00分 |
復旧日時 | 2025年07月15日(火)18時53分 |
対象サービス | テレビ |
対象エリア | 全国 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、一部エリアにおいて、弊社の「ケーブルテレビ」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。 1.日時 2025年7月15日(火) 午後6時00分 発生 2025年7月15日(火) 午後6時53分 復旧 2.影響エリア 全国 3.対象サービスと影響 ・「J:COM TV] 「J:COM STREAM」(旧J:COMオンデマンド) 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しておりました。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 4.原因 調査中 5.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |