【復旧】 全国で「ケーブルテレビ」がご利用できない/ご利用しづらい状況について(7月15日19時02分時点)

更新日時 2025年07月15日 20時58分

状況 復旧
発生日時 2025年07月15日(火)18時00分
復旧日時 2025年07月15日(火)18時53分
対象サービス テレビ
対象エリア 全国
内容
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、一部エリアにおいて、弊社の「ケーブルテレビ」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

1.日時
2025年7月15日(火)   午後6時00分 発生
2025年7月15日(火)   午後6時53分 復旧

2.影響エリア
全国

3.対象サービスと影響
・「J:COM TV]        「J:COM STREAM」(旧J:COMオンデマンド)
等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しておりました。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。

4.原因
調査中

5.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る